« 前原氏はろくな政治家ではありませんが、鉄男なのでどうも憎めないんですよね。 | トップページ | 落日。 »

2011年3月 7日 (月)

富山でもTYM48なるアイドルグループを結成すればいいのに。

9夜連続で放送されたAKB48メンバー総出演のドラマ「桜からの手紙」を、

 

9夜連続で見たライト兄弟です。

 

 

感動のあまり、涙を1リットルほど流しました。

 

 

様々な名場面がありましたが、最大のハイライトはやはり、

 

 

指原莉乃(さしこ)の濡れ場でしょう。

 

 

T02200391_0480085411081611041  

 

 

 

 

 

 

驚きと興奮のあまり、口から心臓が飛び出そうになりましたよ。

 

 

 

 

それはさておき、今やAKBメンバーの15名ほどの顔と名前が一致するようになった私ですが、高校生の頃は熱心なモーヲタ(モーニング娘。ヲタクの略)でした。

 

平成13年の夏、そんなモー娘。が日本テレビ系列の24時間テレビのメインパーソナリティを務めました。

 

熱心なモーヲタだった私は、

 

「こりゃ最高だ!モー娘。と一緒に24時間通して番組を見るぞ!」

 

と勇んで、西村知美のマラソンに始まる長丁場に臨みました。

 

 

結局、なっちが主演するドラマでなっちの濡れ場を見届けたところで、

24時間のロング・ランは断念しました。

 

 

なぜかって?

 

 

番組があまりにつまらなかったからに決まっているだろ!

 

20070807222347  

←なっちカワユス。盗作したけどカワユス。

|

« 前原氏はろくな政治家ではありませんが、鉄男なのでどうも憎めないんですよね。 | トップページ | 落日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前原氏はろくな政治家ではありませんが、鉄男なのでどうも憎めないんですよね。 | トップページ | 落日。 »