« 京都サンガを退団した西野泰正はカマタマーレ讃岐入りしました。トノ、うどんより富山ブラックラーメンの方が美味いぞ! | トップページ | 可夢偉はあっさりと琢磨を超えた……。 »

2011年4月10日 (日)

この国にはもう平和は戻らなくても……。

今日は選挙の日です。

 

うちの家族では、選挙に行って外食するという習慣はありません。

 

そんなお金はありません(昌夫)。

|

« 京都サンガを退団した西野泰正はカマタマーレ讃岐入りしました。トノ、うどんより富山ブラックラーメンの方が美味いぞ! | トップページ | 可夢偉はあっさりと琢磨を超えた……。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都サンガを退団した西野泰正はカマタマーレ讃岐入りしました。トノ、うどんより富山ブラックラーメンの方が美味いぞ! | トップページ | 可夢偉はあっさりと琢磨を超えた……。 »