« 可夢偉はあっさりと琢磨を超えた……。 | トップページ | セヴン・イレヴンにはウィンドウズ7は売っていません。 »

2011年5月 2日 (月)

この選挙権がほしい方はCD買ってね。この被選挙権がほしい方はオーディション受けてね。

もうすぐ、国民的女性アイドル・グループAKB48の総選挙(人気投票みたいなもん)が開催されます。

 

今年は誰が1位になるのか?最近露出が増えたあのメンバーは何位に入るのか?あなたの推しメンの順位は?などなど、興味は尽きません。

 

それでは、恒例の「ライト兄弟のAKB48総選挙順位予想」のコーナーをどうぞ。

 

注意:予想するのは上位15名までです。そのくらいしか顔と名前が一致しないからです。

 

15位 河西智美(とも~み)

14位 渡辺麻友(まゆゆ、ラミレス)

13位 北原里英(きたりえ)

12位 宮澤佐江(さえ男)

11位 横山由依(ゆいはん)

10位 大島優子(ゆうこ、ゆっぴ)

9位 高橋みなみ(たかみな)

8位 内田眞由美(うっちー)

7位 小嶋陽菜(こじはる、はるにゃん、にゃんにゃん)

6位 高城亜樹(あきちゃ)

5位 峯岸みなみ(みぃちゃん、ガチャピン)

4位 倉持明日香(もっちぃ)

3位 柏木由紀(ゆきりん)

2位 指原莉乃(さっしー、さしこ)

1位 篠田麻里子(まりこさま)

 

 

上位進出が確実なあのメンバーやこのメンバーが入っていないのは、恣意的な部分によります。

 

あ!上位3名はいずれも九州生まれだ!

|

« 可夢偉はあっさりと琢磨を超えた……。 | トップページ | セヴン・イレヴンにはウィンドウズ7は売っていません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可夢偉はあっさりと琢磨を超えた……。 | トップページ | セヴン・イレヴンにはウィンドウズ7は売っていません。 »