« IF……。 | トップページ | にしこりはテニスの方もがんばって! »

2011年5月24日 (火)

「エビカツ」は「Everyday,カチューシャ」の略です。

Img_0098thumbnail2 

AKB48における私の推しメンといえば、皆様ご存じのとおり、篠田麻里子ですが、彼女は私と同学年です。

 

よって、おのずと関心が高まるのです。

 

麻里子さまカワユスだしね。

 

 

ところでこの麻里子さま、迫るAKB48の総選挙では、過去2回に獲得した3位の座から転落するという見方がもっぱらなようです。

 

 

前田敦子が1位に返り咲くとみられ、板野友美が進境著しく、渡辺麻友もファン層を広げている今、AKB本体での活動が疎かになっている麻里子さまには票が集まらないとみられています。

 

理由はそれだけではありません。

 

なんでも、麻里子さまの年齢が、アイドルとしてはすでに限界に達しているという風潮があるようです。

 

 

 

限界だって?冗談ぢゃないよ!

 

麻里子さまは私と同い年ですよ!

 

私そんなに年取ったってことですか?

 

 

麻里子さま!むしろ2位に浮上するくらいの活躍を見せてくれ!

 

25歳がアイドルの定年だなんて、恐ろしい意見は封じ込めてくれ!

 

 

 

私は「エビカツ」買ってまで票を投じる気はありませんけど……。

|

« IF……。 | トップページ | にしこりはテニスの方もがんばって! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IF……。 | トップページ | にしこりはテニスの方もがんばって! »