« この選挙権がほしい方はCD買ってね。この被選挙権がほしい方はオーディション受けてね。 | トップページ | 祝ガッツ2000本安打。 »

2011年5月 2日 (月)

セヴン・イレヴンにはウィンドウズ7は売っていません。

私は最近、新しいパーソナル・コンピュータを購入しました。

 

それまで使っていたPCのOSはウィンドウズME(ミレニアム・エディションの略。ミレニアムといえば、ミスターとワンちゃんが監督として対戦した巨人対ダイエーのON日本選手権が開催された年です。最高殊勲選手はもちろん松井秀喜外野手でした。秀さんは新ヤンキー・スタジアム初年度にもワールド・シリーズ最高殊勲選手に輝いています。持ってるね!)でしたが、新しいパソコンにはウィンドウズ7が入っています。

その動作環境には、隔世の感があります。

ウィンドウズ7は超賢いですよ!

 

何が賢いって、

 

 

稀勢の里

豪栄道

栃煌山

豊ノ島

琴奨菊

豊真将

安美錦

嘉風

高見盛

栃乃洋

豪風

 

 

といった力士名を、なんと、初期設定の状態で一発変換してくれるのです!

 

 

感動した!

 

 

ウィンドウズ7があれば、相撲の話がとても快適に書けますね!

|

« この選挙権がほしい方はCD買ってね。この被選挙権がほしい方はオーディション受けてね。 | トップページ | 祝ガッツ2000本安打。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この選挙権がほしい方はCD買ってね。この被選挙権がほしい方はオーディション受けてね。 | トップページ | 祝ガッツ2000本安打。 »