« 「エビカツ」は「Everyday,カチューシャ」の略です。 | トップページ | I'll be Back! »

2011年5月27日 (金)

にしこりはテニスの方もがんばって!

仕事でパーソナル・コンピューターを使うのに疲れたり飽きたりしたら、

 

 

ふと、気分転換に、キーボードで

 

 

 

 

「にしこり」

 

 

 

って打ってみる。

 

 

 

あるある。

 

 

 

 

 

 

にしこり は全く調子が上がりません。

 

 

現場の首脳陣にもゼネラル・マネーヂャーにも信頼されていないようです。

 

 

秀さんの実力、底力を信じている私としては、使い続ければそのうち調子を上げて、重要な場面で貴重な活躍をしてくれるはず!って思っていますが、A'sの首脳陣はその様子を「目の前で」見たことがないので、今の数字で判断してしまうみたいですね。

 

 

 

もはや、いつ緑の秀喜としてのキャリアに終わりが来ても、驚きや失望には値しません。

 

 

最近は、ヤフーを開くたびに、トピックスの欄に、

 

 

「秀さん解雇」

 

 

の文字が現れるのではないかとヒヤヒヤしています。

 

 

 

 

2011050300000006jijp000view  

 

 

 

 

 

何があっても、私は秀さんについていきます。

 

今日も明日も、秀さんが二ゴロを打ったら、秀さんと一緒に顔をしかめて

 

「あっ!」

 

 

と叫び、うつむいて一塁に走り出しますよ。

|

« 「エビカツ」は「Everyday,カチューシャ」の略です。 | トップページ | I'll be Back! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「エビカツ」は「Everyday,カチューシャ」の略です。 | トップページ | I'll be Back! »