« セヴン・イレヴンにはウィンドウズ7は売っていません。 | トップページ | ライト兄弟の流儀シリーズ その1。 »

2011年5月10日 (火)

祝ガッツ2000本安打。

巨人ファンが頻繁に耳にしたいフレーズその1。

 

今日は試合終盤まで好投の東野。

500035_s  

 

 

 

 

 

巨人ファンが頻繁に耳にしたいフレーズその2。

 

ここ5試合で3本塁打と好調の長野。

900397_s  

 

 

 

 

 

 

ていうか東野、ここ3試合連続で6失点って……しっかりしてくださいYO!

 

去年13勝しているんだし、東野はこんなに大崩れするようなピッチャーぢゃないはずです。

 

東野、次こそは本当の実力を見せてくれ!

 

 

 

現日本ハム監督の梨田昌孝氏が巨人の監督になったら、こんなことばっかり言ってると思いますよ。

 

 

記者「監督!今年の開幕投手は誰ですか?」

梨田「開幕投手?東野で行こうと思っているよ」

記者「おーっ、東野ですか!内海じゃなくて」

梨田「東野はここ2~3年で急激に力をつけてきたからね。今年は真のエースに成長してほしいって期待も込めているんだよ」

記者「ちなみに、東野の開幕投手は、いつ頃決めたんですか?」

梨田「そりゃもう、とうの前から決まっていたさ」

|

« セヴン・イレヴンにはウィンドウズ7は売っていません。 | トップページ | ライト兄弟の流儀シリーズ その1。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セヴン・イレヴンにはウィンドウズ7は売っていません。 | トップページ | ライト兄弟の流儀シリーズ その1。 »