« Life goes on。 | トップページ | ノートは文房具屋のみならず、日産の販売店でも買えますよ。 »

2011年9月21日 (水)

最初はgoo。

まさかまさか!

 

私の推しメンである麻里子さまがじゃんけん大会で優勝しました!

 

Img_017126e3cthumbnail2 

 

 ←ガチャピンは3位

 

 

 

 

麻里子さまがシングル曲でセンターに立つなんて、全く予想できませんでした。

 

麻里子さまは最年長だし、1.5期生だし、歌やダンスはそれほどでもないし……。

 

麻里子さまのセンター、超楽しみ!

 

 

ちなみに私は、戦前の予想では前田敦子が優勝すると思っていました。

 

 

ほら、いろいろ大人の事情ってものがあるから。

 

個人的には、あっちゃんが選抜されていない「シングル曲」っていうのも、

すごく意義のある、画期的かつ待望の状況です。

 

 

あっちゃんとともちんが卒業したら、AKBはもっと人気が出るような気がするんですけどね。

 

 

 

麻里子さまはじゃんけん6連勝で優勝か……。

 

それって、64分の1の確率ですね(2の6乗)。

 

 

私は生まれてこの方、そんな天文学的確率の幸運に出くわしたことがないですよ。

 

 

じゃんけんで6連敗するくらいの不運には日ごろから遭っていますけどね!

|

« Life goes on。 | トップページ | ノートは文房具屋のみならず、日産の販売店でも買えますよ。 »

コメント

ホリタ氏、ジャンケンで6連勝する確率はたぶん1/729(1/3の6乗)だと思いますぜ。
しかしまりこ様が勝ってよかったな!

投稿: あなたの友達 | 2011年9月22日 (木) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Life goes on。 | トップページ | ノートは文房具屋のみならず、日産の販売店でも買えますよ。 »