« ド軍での4年間でグレード・アップした伝説のエースがカープに復帰したら、赤ヘルは一躍優勝候補の筆頭ですね。 | トップページ | チェコの英雄といえば隆の山。 »

2011年10月 5日 (水)

憎まれっ子世にはばかる。

私はネクタイが大嫌いです。

 

 

なんでかって?

 

 

ネクタイって、首を吊ることもできるよね?

 

 

そんな危険なモンを首に巻いているなんて、どうかしてるぜ!

 

 

 

何の役にも立たないし。

 

息苦しくなるし。

 

着脱面倒くさいし。

 

夏暑いわりに、冬の防寒には役に立たないし。

 

 

 

ネクタイなんて邪魔なもの、どこの大馬鹿者が考えたかわからないですけど、たぶん、これがおしゃれだと思って身に着け始めたんでしょうね。

 

 

今に至るまでネクタイは、大ざっぱにいえば、おしゃれであり、マナーとして存在しているわけです。

 

でもね、おしゃれってさ、「人と違う」から意味があるんじゃないの?

 

みんな同じおしゃれしたら、それはもはやおしゃれとは呼べないよね?

 

なんでみんながわざわざ画一的な縛りを受けているの?

 

いっそ、みんなでネクタイやめちまえば、みんな楽になれるんじゃない?

 

 

ネクタイが消えて困るのはネクタイ屋だけ!

 

それ以外はみんなハッピー!

 

 

つまり、FxxK ネクタイ Oh yes!

|

« ド軍での4年間でグレード・アップした伝説のエースがカープに復帰したら、赤ヘルは一躍優勝候補の筆頭ですね。 | トップページ | チェコの英雄といえば隆の山。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ド軍での4年間でグレード・アップした伝説のエースがカープに復帰したら、赤ヘルは一躍優勝候補の筆頭ですね。 | トップページ | チェコの英雄といえば隆の山。 »