« Facebookって訳したら「顔の本」ですよね。 | トップページ | 惜しくも11位だったのは「遠距離ポスター」でした。 »

2011年12月31日 (土)

平成23年、私が誇れること。

今年は数え切れないくらい多くのおならをこきましたが、

 

一度もうんこは漏らしませんでした。

 

 

そういう意味では、いい一年でしたね。

|

« Facebookって訳したら「顔の本」ですよね。 | トップページ | 惜しくも11位だったのは「遠距離ポスター」でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Facebookって訳したら「顔の本」ですよね。 | トップページ | 惜しくも11位だったのは「遠距離ポスター」でした。 »