« 琴奨菊、稀勢の里の次の日本人力士は、当分出てきそうにはありませんが。 | トップページ | 平成23年、私が誇れること。 »

2011年12月16日 (金)

Facebookって訳したら「顔の本」ですよね。

以前、ここでFacebook批判をぶった私ですが、Facebook、やってます。

 

むしろ、このブログの更新が止まっている間に、Facebookの方に書き込みをしています。

 

Facebookがそれほどいいものだとは、今でも思っていませんが、仕事上必要なので、仕方なくやっています。

 

このブログで記事書いても骨折り損のくたびれもうけですが、Facebookに何か書けばちょっと見てくれる方がいるので。

 

 

でも、うんことかおしっことかの話は恥ずかしいので、ここでしか書きませんYO!

|

« 琴奨菊、稀勢の里の次の日本人力士は、当分出てきそうにはありませんが。 | トップページ | 平成23年、私が誇れること。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 琴奨菊、稀勢の里の次の日本人力士は、当分出てきそうにはありませんが。 | トップページ | 平成23年、私が誇れること。 »