« DI。 | トップページ | 大相撲を好んで観るのは年寄りに多いものなれど。 »

2012年6月 5日 (火)

球春到来。

去る5月30日の午前11時ごろ。

 

 

 

車を運転していた私の耳に、カー・レディオから興味深いニュースが入ってきました。

 

 

 

「タンパベイ・デビルレイズでメジャーに昇格した松井秀喜選手が……」

 

 

 

 

 

お!?秀さんの情報か!なんだろ?

 

 

 

 

「本拠地で行われたホワイトソックス戦に『6番レフト』で先発出場しました」

 

 

 

 

おーっ、昇格していきなりスタメンか!しかも守備についてるしwww。

 

 

 

 

 

「松井選手は第2打席でツーラン・ホームランを放ちました」

 

 

 

 

 

私は急きょ進路を変え、車を薬局の駐車場に停めました。

 

 

 

 

 

 

涙が溢れ出ているのに、運転を続けたら危ないから……。

|

« DI。 | トップページ | 大相撲を好んで観るのは年寄りに多いものなれど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DI。 | トップページ | 大相撲を好んで観るのは年寄りに多いものなれど。 »