« ライト兄弟の金言・苦言 その24。 | トップページ | Not Good。 »

2012年8月 5日 (日)

なでしこが金を獲れば、他の競技の日本勢の不振は全て救われる。

ロンドン五輪の女子サッカー準々決勝、

日本対ブラジル戦をテレヴィジョンで観戦していた時の話です。

 

 

前半、日本は永里の得点で1-0とリードしてハーフタイム休憩を迎えました。

 

 

私も睡魔と闘いながらの観戦だったので、昼寝をしました。

 

 

 

その昼寝の時に見た夢の中に、なでしこ不動の左サイドバック、

 

 

鮫島彩選手(25)が出てきました。

 

 

 

G20120709003640220_view


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の中で、私は鮫島選手と手をつないで、公園みたいなところでデートをしていました。

 

 

 

手をつないだだけぢゃなく、あられもない行為にもい及びました。

 

 

 

夢から覚めた私は、この試合の後半開始から今に至るまで、鮫島選手のことが気になって仕方がありません。 

 

 

 

鮫島選手に対し、他の選手とは全く異なる見方をするようになりました。

 

 

 

 

今すぐにでも鮫ちゃんに会いたい……とは思いませんが、ひとまず、このロンドン五輪の期間中は、「宮間推し」から鮫ちゃんに乗り換えようと思います。

|

« ライト兄弟の金言・苦言 その24。 | トップページ | Not Good。 »

コメント

ご無沙汰です。

夢に出た人が気になる。あるあるネタやな笑

なでしこでは鮫島、川澄、仲田、田中陽子推しです笑

投稿: くらも | 2012年12月 6日 (木) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライト兄弟の金言・苦言 その24。 | トップページ | Not Good。 »