« 東浜巨(亜大)は巨人に行くべきだった……。 | トップページ | Mシュー相次いで引退。 »

2012年12月 4日 (火)

そういえば。By the way。

12月2日、私はバッタバタの愛車のタイヤを冬用のものに交換しました。

 

 

 

 

ということは、この先2週間くらいは、路面が凍ったり、雪が降る心配はないってことだよね。

 

 

 

私はもれなく年二回、タイヤ交換のタイミングを誤っていますから……。

|

« 東浜巨(亜大)は巨人に行くべきだった……。 | トップページ | Mシュー相次いで引退。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東浜巨(亜大)は巨人に行くべきだった……。 | トップページ | Mシュー相次いで引退。 »