« 行く末は破綻。 | トップページ | ヤクルトの宮本も引退したし……。 »

2013年10月 9日 (水)

人間宣言。

俺はまだ死んでないYO!

 

 

 

最近いろいろあってこのブログのことすっかり忘れていました。

 

 

私は半年ほど前に、ロックミュージシャンの方に脅されました。

 

 

「今から一緒に 今から一緒に コカイン打ちに行こうか」

 

 

というわけで、半年の間、気を失っていました。

 

 

また書きますYO!

|

« 行く末は破綻。 | トップページ | ヤクルトの宮本も引退したし……。 »

コメント

元気そうで良かった!

投稿: くらも | 2013年10月13日 (日) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行く末は破綻。 | トップページ | ヤクルトの宮本も引退したし……。 »