« 私こそが、人はどれほどまでタイミング悪くなれるのか、に挑みます。 | トップページ | 布袋美樹の誇り。 »

2013年10月29日 (火)

「和風キムチ」は嫌い。

頭の悪い人がいるからこそ、頭のいい人がもてはやされるわけですから、

 

「偏差値」の低い人も少しはおこぼれにあずかれるように、というのが社会保障の成り立ちなわけですけども、

 

頭を良くしようという努力を全くしない人や、頭のいい人を食い物にしようとする輩は、

 

この国には不適合ですね。

 

 

 

自分に言い聞かせています。

|

« 私こそが、人はどれほどまでタイミング悪くなれるのか、に挑みます。 | トップページ | 布袋美樹の誇り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私こそが、人はどれほどまでタイミング悪くなれるのか、に挑みます。 | トップページ | 布袋美樹の誇り。 »