« マンチェスター・ゆるいテッドの話。 | トップページ | 野球が観たいんじゃない、騒ぎたいだけ……。 »

2013年10月14日 (月)

独房で食べたものはやっぱり「ラ王」ですよね。

前園真聖氏 暴行で逮捕……。

 

 

身から出た錆とはいえ、前園氏は大いに後悔していることでしょう。

 

 

前園氏に近い人達は、ゾノの嘆きに耳を傾け、

 

 

「前園さんの 言うとおり」と返してあげてください。

 

 

被害者とは示談が成立したみたいですね。

 

 

次に前園氏が表に出てくるときには、きっと、

 

 

示談にちなんで頭を丸めていることでしょう。

 

 

17年ほど前には、前園 > 中田ヒデだったのにね。

|

« マンチェスター・ゆるいテッドの話。 | トップページ | 野球が観たいんじゃない、騒ぎたいだけ……。 »

コメント

いじめ…かっこ悪い…www

投稿: くらも | 2013年10月15日 (火) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンチェスター・ゆるいテッドの話。 | トップページ | 野球が観たいんじゃない、騒ぎたいだけ……。 »