« 仕事に汗を流すべき人がゴルフで汗を流すことによる経済的損失ときたら……。 | トップページ | 紳士的でない私がなぜ紳士服を着なければならないのか。 »

2015年4月12日 (日)

あなたに会いたくて……。

人生でもっとも無意味な時間の一つに、

 

 

 

はぐれた人を探して歩き回ることが挙げられますね。

 

 

 

探し回っている間の、あの落ち着かない心境は、耐え難いものです。

 

 

 

はぐれてから、探すことに時間と体力を使うくらいなら、

 

そもそも、はぐれないような工夫をしておくべきだった、と後悔します。

 

 

人生は本当にうまくいかないものですね。

|

« 仕事に汗を流すべき人がゴルフで汗を流すことによる経済的損失ときたら……。 | トップページ | 紳士的でない私がなぜ紳士服を着なければならないのか。 »

コメント

ライト兄弟さんとはぐれないよう工夫すべきでした。
覆水盆に返らず…

投稿: くらも | 2015年4月13日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事に汗を流すべき人がゴルフで汗を流すことによる経済的損失ときたら……。 | トップページ | 紳士的でない私がなぜ紳士服を着なければならないのか。 »