« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年11月29日 (日)

ビタミンCは風邪の予防に有用。

ヤンキースの主戦級左腕、C.C.サバシア投手、

 

 

アルコール中毒で戦線離脱……。

 

 

 

 

ヤ軍から、サントリー社に対し、苦情が入ったそうです。 

 

 

サントリーのモルツを飲みすぎたせいで……ということではありません。

 

 

 

 

サントリー社の人気炭酸飲料「C.Cレモン」を、

 

 

C.Cサバシア投手に推奨していなかったことが、

 

 

ヤ軍の不興を買ったようです。

 

 

 

 

「俺はC.C。俺には酒など必要ない。C.Cレモンがあるからね」

 

 

 

ちなみに、C.Cサバシアのサバを漢字で書くと、魚へんにブルーです。

| | コメント (0)

2015年11月20日 (金)

東京五輪こそ「長嶋ジャパン」で。

野球日本代表トップチーム「長嶋ジャパン」、

 

 

宿敵・韓国に、日本野球史上最悪の屈辱的敗戦……。

 

 

 

最大の敗因となった、小久保監督には、今朝、

 

 

野球好きの国税庁職員から、税務調査に入るという通知がされたそうです。

 

 

 

またしても巨額の脱税が明るみに出ることとなりそうですね。

 

 

 

 

絶好調の大谷、謎の交代。

 

 

 

後世に語り継がれる迷采配が生まれました。

 

 

 

第3回WBCの内川の迷走塁と並ぶ、暗黒の作戦ですね。

 

 

 

 

小久保氏は、古巣ダイエーの三軍の用具係から出直しですね。

 

 

 

収入が激減するので、今年の分の所得税・住民税は払えそうにありませんね。

| | コメント (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »