2011年7月30日 (土)

I'll be Back!

私、まだブログやめてないよ!

 

ていうか、私、まだ生きてるよ!

 

更新しなかったのは、ただ面倒くさかっただけ!

| | コメント (0)

2010年8月12日 (木)

今晩は。

ライト兄弟です。

 

 

ご無沙汰してます。

 

 

ここのところ、路頭に迷ってこのウェブログのことを忘れていました。

 

 

引き続き、混迷の中に漂う予定なので、

 

 

しばらくまともな更新ができません。

 

 

最近、左目の充血がひどい状態です。

 

 

目医者にはかかっていませんが、

 

 

網膜剥離しているような気もします。

 

 

もし本当にそうだったら、あたし、失明したのと同然だよね。

| | コメント (0)

2009年12月25日 (金)

お詫び。

一時的にブログの更新を復活することになりました。

 

 

ヨロシクね。

 

 

Flower1002

| | コメント (1)

2009年12月21日 (月)

お詫び。

これから当面の間、このブログの更新をお休みします。

 

ごめんネ。

 

Flower1011

| | コメント (0)

2009年7月15日 (水)

天覧試合50年目の決断。

ライト兄弟よりお知らせです。

 

当ブログでは原則として、年号を和暦で表記していましたが、

 

今後、新しい元号を採用することになりました。

 

その名も、「長暦」です。

 

長暦では、長嶋茂雄氏がこの世に生を受けた1936年を「元年」とし、

 

今後、この年号をカウントし続けます。

04012201nagashimank103121  

 

 

 

 

 

西暦2009年の今年は、長暦で言えば74年となります。

 

また、長暦元年以前の年号は、「B.N.」と表記します。

 

「B.N.」とは、「Before Nagashima」の略です。

 

例としては、沢村栄二投手が静岡の草薙球場で全米チームを9回1失点に抑えた「日本プロ野球のマイル・ストーン」はB.N.2年の出来事で、満州事変はB.N.5年、関東大震災はB.N.13年の出来事となります。

 

今回、私がこのような措置を決断した背景には、

 

「ミスターは神そのものだ。ミスターと肩を並べる存在はもはや日本国内には存在しない。全世界の歴史を紐解けば、たった一人、ミスターと同等の人物がいる。

イエス・キリストだ」

 

という持論を確立したことが起因しています。

 

長暦74年の今年、巨人軍は日本選手権を制覇し、秀さん率いるヤ軍は秀さんが原動力となって全米選手権を優勝することでしょう。

20060203west_img

| | コメント (2)

2008年12月 5日 (金)

皆さんへ……を知らせです。

おっはー。

 

ライト兄弟です。

 

久しぶりのカキコです。

 

いやー、しかし、実に久しぶりですね。

 

いつ以来かちょっと思い出せないくらい、久々の記事です。

 

加齢による記憶力の低下というわけではないと信じていますが。

 

ここ最近、ずっと、みんなに会いたくて会いたくて……。

 

今、頭の中でAKB48の「会いたかった」という曲が流れています。

 

去年の紅白で一回だけ聞いた覚えがある曲です。

 

なぜ、私がしばらくの間、ここから遠ざかっていたかというと、

 

まあ、いろいろと言い訳の材料がありまして、

 

その一つに、ココログの調子が悪く、

記事をアップするのに異様に時間がかかったりしてイライラして、

ブログがもうやんなっちゃったという、

物事が上手くいかないことを他人のせいにする私の悪い癖も見え隠れしたりするのですが、

ブログを休んでいたその最たる理由は、

面倒臭かったからに尽きるでしょう。

 

もうブログをやめようかとも思いましたよ。

だって面倒臭いし。

別にブログを書いてお金がもらえるわけぢゃないし。

 

でも、私は復活しました。

 

急にやる気を取り戻すことだってあるんですね。

 

これからはブログを書き続ける日々に戻ります。

 

書かず嫌いはもうやめます。

 

会社は辞めましたけど。

 

 

 

今は時間がたっぷりありますが、

何もする気が起こりません。

せめて、ブログくらい書いて少しは自分の存在を世間に留めておこうという思惑があります。

未来は見えません。

でも、パソコンのモニタが見えるだけの視力がある限り、

私は素晴らしい人生の過ごし方の何たるかを追い求める旅を続けます。

 

それでは、また逢う日まで……

 

Good Luck and See You Again!!

| | コメント (3)

2007年6月 9日 (土)

行き詰まり。

今日、そして明日への居場所を失ってしまった今、

もうブログを書く意欲を無くしてしまいました。

 

 

とうとう、みなさんと、お別れするときがやってきてしまいました。

さようなら。

GOOD BYE DEAR FRIENDS・・・・・・。(友達なんていないけど)

 

 

 

 

 

 

これからは、新しいブログを始めることにしました。

タイトルは、「The Suicide Blue.」です。

読んでネ!!

| | コメント (0)

2006年8月14日 (月)

夏の終わり(森山直太郎)。

Ikjtgz0a 病弱な私の身体には耐え難い近頃の酷暑に疲れ果てたので、

当ブログはいつ果てるのかわからない夏休みに入ることになりました。

 

まあ、夏休みと言っても、気まぐれで今日の夜に更新するかもしれないですけど。

 

 

創作意欲の減退のため、しばらくキーボードを打ちたくありません。

 

何はともあれ、夏休みです。

いつまで続くのかは知りませんが、これが私の夏のバカンスです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月24日 (水)

残念なお知らせ。

どうやら、当ブログにバグが発生したみたいなので、当ブログは閉鎖することにしました。長年のご愛読、ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 1日 (水)

大募集。

誰か私の代わりに、このブログを続けてくれる人はいませんか?

 

代わってくださる方には、もれなくシャーペンの芯数本を差し上げます。

M1005_R5-REVB  

←こちらは景品のイメージ画像です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)